休日ランチ♪

lalavarie2015-02-11








本日はお休みを頂きまして♪


休日ランチを楽しませて頂きました(*^o^*)♪





おじゃましたのは表参道ヒルズの「やさい家めい」さん♪
「〜体が喜ぶ蒸し料理〜 ムスムス野菜とホエー豚」
を頂きました(*^o^*)
美味しくておかわりしたかったな〜(笑)




ご飯もおいしくて、五穀米ならぬ四穀米とのことで、
もっちりしていて本当におかわりしかったな〜(笑)


最近スクワットを日課に取り入れたのは良いのだけれど、
階段の上り下りもかなり軽快なステップで♪ すこぶる調子が良いのだけれど
なんだかご飯もとっても美味しくなっちゃって・・・
ちょっとコワいのょ・・・(笑)