スコアカウンター

lalavarie2015-02-05







Sさま♪
お買い上げありがとうございます!


ゴルフ仲間との
ゴルフコンペの景品にしたいので♪
とのことで、マーカーとスコアカウンターを
ご購入くださいました♪
ありがとうございます!
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




私はブラック×パープル系クリスタルの
スコアカウンターを愛用中です(^_-)-☆
数年使っているので、結構ボロボロになってきましたが
壊れないのでずっと使ってます(笑)


楽しいコンペになると良いですね♪
私も早くゴルフに行きたいです(*^^)v
今日は雪やら雨やらみぞれやら・・・・・
春が待ち遠しいですね☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆