開店休業中

lalavarie2015-02-03







おーーーーーー!!!!!


なんと、なんと、


本日は開店休業なり〜〜〜〜〜。


予約がなかったーーーーー(泣)


大丈夫か? ララヴァリエ!?



なので、
こんな日は私本来の性質「ひきこもり」の
本領発揮なのであります(笑)


確定申告用に書類をまとめ、月ごとにクリップでとめてみたり
輪ゴムでまとめてみたりして、、、
パソコンにコツコツと入力をし、データ化。
1年分まるまる後回しにしていたので少々恐怖ではありましたが、
元気の源「差し入れ」を昨日、Kちゃん様に頂きましたので♪
割とスムーズに進んでおります(^_-)-☆





     〜たっぷりオレンジのチーズタルト〜



差し入れの威力は絶大なのです!!!
ぐ〜たらな私を奮い立たせてくれるのです!!!


私が今、最も気に入っている「パブロ」の「季節のチーズタルト」
2月の期間限定 〜たっぷりオレンジのチーズタルト〜 だそうです♪
美味しいよ〜〜〜〜〜ん♪(*^o^*)♪☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



私にパブロを教えてくれたのはKちゃんさまです(^_-)-☆
Kちゃんさま♪ ありがとうございます(*^o^*)
今日も一日、頑張れた気がします。まだ少し残ってますが・・(笑)
今回だけはダイエットの話は聞かなかったことにしておいて下さい(笑)


ありがとうございました〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆