ララヴァリエ会♪

lalavarie2015-01-25







本日、
ララヴァリエ会でした〜〜〜♪
楽しかったぁ〜〜〜!!!



待望の和牛霜降り♪ しゃぶしゃぶ新年会♪
この上品な霜降りっぷり♪
盛り上がりました〜〜〜(*^o^*)







ちぢみほうれん草や菜の花など、季節のお野菜も
とっても美味しくて大満足です〜♪
最高でした♪
木曽路旗の台店の店長さん、
そして私たちのテーブルを担当してくださったスタッフさん
大変お世話になりました。
いっぱい写真撮って下さってありがとうございました!
手のご出演にも快くご承諾いただき、ありがとうございました(笑)
お忙しいのに気持ちよく笑顔でご対応頂き本当にありがとうございました!
とっても美味しく、終始楽しい新年会になりました♪
ありがとうございました!!!






そして、本日貴重なお時間をご調整頂きお集まりくださいました
参加者の皆様♪♪♪
貴重なお時間を共に過ごすことができ、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


これほど素敵な時間があるでしょうか・・・私は心から嬉しいです。
本当に今日は大切なスタートの一日になりました。
ありがとうございました!


最高です〜〜〜♪(*^o^*)♪