Special Thanks

lalavarie2014-12-29






今年も一年、
私たち、、、
とーっても頑張りましたよね〜〜〜(*^^)v



お疲れ様でした〜〜〜♪♪♪



皆さまとのネイルトークにかなり癒され
今年も一年があっという間でした!
ありがとうございました〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ブログの画像を見ながら今年を振り返っておりました♪
今年もたくさんのネイルに彩られ、とっても可愛い画像がたくさん(*^o^*)
掲載画像は4400枚を突破しました。


ネイルがきっかけで同僚や上司との会話が増えた。というご感想を頂いたことを思い出したり、
ネイルをチェンジした時、やる気スイッチが入る。
女子力を高めてくれる。 自分の自信につながる。 安心できる。
など、たくさんの嬉しいお言葉が聞けた一年でした。



美味しい画像も多かったですね〜〜〜(笑)
こんなに美味しいものが世の中にはあるのかーっ(笑) という新しい発見や
2回もお取り寄せをしちゃう絶品もの♪
皆さんッ!! たくさんの美味しいものをありがとうございましたーーーーー(^_-)-☆
結果、今年の冒頭でしたはずのスイーツ断ち宣言・・・全く達成できませんでしたけどね(笑)
まぁー、食べられるという至福に感謝でしょうか(^_-)-☆



そして♪
来年はやりますよー、新年会(*^o^*)
一年があっという間すぎて、前回の新年会から、毎年開催するつもりが
3年も過ぎちゃってましたからね
ララヴァリエ会♪ 楽しみです!!!


☆。・:*:・゚ ララヴァリエ会の詳細はこちらです ★.。・:*:・゚☆







    ★ ★ ★ ★ ★ ★

    お休みをいただきます
  12月30日(火)〜1月4日(日)

    ★ ★ ★ ★ ★ ★

  大変ご不便をおかけしますが、
  何卒宜しくお願い申し上げます。





それでは皆さま、良いお年を〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
来年も宜しくお願いします(*^^)v