フレンチネイル

lalavarie2014-12-10






  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Y様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓




ブルーグレー×ピンクカラーで作るフレンチネイル♪
今回のピンクカラーは2色のピンクを混ぜてYさま好みの
オリジナルピンクを作って使用いたしました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





スワロフスキー社製クリスタルストーンからは
ホワイトオパールをセレクト☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
さらに親指にはゴールドのラインテープを入れて
ゴールドの丸カンとホワイトオパールのスワロを組み合わせてON♪



Yさま♪
私、どうしてもYさまの指輪に目がいってしまうらしく(笑)
またまた写しちゃってすみませ〜〜〜ん(^_-)-☆
可愛い指輪ですね〜〜〜・・・あ、もちろんネイルも可愛いですよ〜〜〜(笑)





次回は新年ですね(^_-)-☆
今年も一年、お世話になりました♪
来年も引き続き♪ どうぞ宜しくお願いいたします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤





☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ご来店の皆様へ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


今年一年の感謝を込めて♪
ネイル施術後にハンドマッサージをプレゼントさせて頂いております。
ほんのりラベンダーが香るマッサージオイルでしっかり保湿させて頂きますので
楽しみにしていて下さいね〜〜〜(^_-)-☆