ヨガデトックス スウェッティングバス

lalavarie2014-12-02







お待たせしました〜♪


すぐに売り切れちゃって
すみませんでしたー



追加入荷いたしました〜♪

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

ヨガデトックス スウェッティングバス

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ホットヨガ級発汗の入浴剤。
タラソテラピーでも使用される海水の約7倍の天然マグネシウムを豊富に含んだ
ブルターニュの塩をベースにショウガ、ショウブ、ウコンを配合。
ゼラニウムベースにプチグレン、マヨナラなどをブレンドした爽やかなアロマの香りで心もリラックス。


成分は炭酸水素Na、海塩、レパゲルマニウム、ウコンエキス、ショウブ根エキス、ショウガ根エキス、
キハダ樹皮エキス、レモングラスエキス、アンマロク果実エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、
ツボクサエキス、ハス胚芽エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ディオスコレアビロサ根エキス、
ユーカリ葉エキス、ヨモギ葉エキス、水、BG、エタノール、香料。



このさらさらパウダーに秘められたパワー♪ たまりませ〜ん♪
たっぷり汗がかけるので気分もスッキリ♪
今度はバスルームにお水を持ち込んで、ゆっくり半身浴で試してみようと思っています(*^^)v
とにかくぽっかぽかになれます!
この冬おすすめの入浴剤です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ご来店の皆様へ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


今年一年の感謝を込めて♪
ネイル施術後にハンドマッサージをプレゼントさせて頂いております。
ほんのりラベンダーが香るマッサージオイルでしっかり保湿させて頂きますので
楽しみにしていて下さいね〜〜〜(^_-)-☆