ネイルエキスポ

lalavarie2014-11-17








本日夕方から東京ビッグサイトで開催されていた
東京ネイルエキスポというネイルイベントに行って来ました。



「東京ネイルエキスポは、
毎年5万人以上が来場する世界最大級のネイルイベント」
だそうで、確かに毎年ものすごい賑わいで、本日もめちゃめちゃ混んでました。
今年は一般入場者が多かったような気がしました。
それだけネイルが日常生活の一部になってきたのではないかと思う今日この頃です♪



アートチップの展示には「これ、どーなってんのぉ〜???」と
つい独り言がもれてしまうくらいの傑作が展示されておりました!
とても魅力的なアートチップです。今年のテーマは「大人パンク」だそうです♪





スワロフスキーの展示では皆さまが日常に取り入れやすいデザインのものが
展示してあって、とても綺麗なチップサンプルが並んでいました♪