絶不調

lalavarie2014-11-12






本日はお休みを頂きまして
ひとり元気に打ちっぱなしへ
行ってきました〜♪



今日の予定は100〜120球程度練習をして
スポーツクラブに移動して、筋トレ&プールで終了!
という素晴らしくアクティブな休日の予定だったのに、、、


打っても打っても・・・チョロ・・・ダフリ・・・トップ・・・・
とんでもなくヘタ・・・(>_<)


こういう日もあるっていうことはわかっているのですが、
そしてこんな時は練習してもダメだったりもするのですが、、、
結局悔しさのあまり、200球近く打ってしまい、
予定より大幅に遅くなり
スポーツクラブに行かなかった〜(>_<)


私って本当に意志も弱いがメンタルはもっと弱い・・・
弱すぎる・・・。


反省。。。。。。。。。。。。(>_<)
既に筋肉痛。。。。。ロイヒ。。。





こんなときはザリコさんが持って来てくれた、例のDVDで(笑)(笑)(笑)
大はしゃぎさーーーーーー!
東京ド〜〜〜〜〜〜ム☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆