それ以前の問題

lalavarie2014-11-06







どのくらいぶりでしょうか・・・。




本日お休みを頂きまして
ヨガへ。
受付のスタッフさんが二度見するくらいの久々ぶりです(笑)




ヨガのポーズにいく手前、
「それでは、両膝を抱えて〜・・・・・」
・・・・って、それが既に無理なんですけどぉーーーーーー(>_<)



もうひどい(>_<) ひどすぎる自分(>_<)
カガミに映ったその姿、、、、、まるでだるま。。。。。
これぞまさに七転び八起きだぜ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



もうちょっと頻繁に行くようにします。反省。



ところで、皆様ご存知ですかぁ(*^o^*)?
私、最近ハマってるシャインマスカット☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



食べてる場合じゃないか・・・・(>_<)


私は食べてる場合じゃないかもしれませんが、
このマスカット、本当に美味しいですね♪
タネがないので、皮のまま、そのままパクッといっちゃってください(*^^)v


少々お値段ははりますが、かなり美味しいです♪
シャインマスカット☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
もうすぐ時期が終わっちゃうのかなー。。。