沖縄休暇終了

lalavarie2014-10-27







秋休み♪ ありがとうございました♪
沖縄休暇を楽しませて頂きました♪




とてもリフレッシュさせて頂きました〜〜〜!
これでまた明日から年末にかけて、一生懸命頑張りますょ〜〜〜(^_-)-☆
スケジュールをご調整下さった皆さま、ありがとうございました!
気持ちばかりですがお土産を買って来ましたのでお楽しみに〜(*^o^*)



忘れないように記録フォトをUPさせて頂きます(^_-)-☆




今回、1泊目のみ宿泊したスパリゾートエグゼス
うわさ通り、本当に素敵なホテルでした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
アメニティも充実♪ お部屋のマシーンで淹れる本格的なコーヒーもとても美味しかったですし
大満足です♪
次回もエグゼスに泊まりたいです!



そして今回のゴルフ場は大人気♪ 喜瀬カントリークラブ
チャンピオンコースです! 興奮しますね〜(^_-)-☆
チャンピオン、バック、レギュラー、フロント、レディースの5つのティーグラウンドがあり、
練習場は天然芝から直接打てる本気モード!
贅沢ですね〜〜〜〜〜♪ 忘れられないラウンドになりました!
ちなみに私、1日目はレギュラーティーから。
2日目はフロントティーからラウンドさせて頂きました。
次回もう一度行った時にはやっぱりレギュラーから回りたいです(^_-)-☆
ちょっと距離がありますがかなり楽しめます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





宿泊はゴルフ場の敷地内にあるデラックスコテージ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
コースからもコテージのオレンジの屋根が見えています。


コテージはその名の通り、本当にデラックスでした(笑)
広〜いお部屋には専用のお庭付き&プライベートプール付き♪
主人は泳いでました(笑)
非日常とはまさにこのことですね☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


沖縄でゴルフをするなら、また喜瀬カントリー&デラックスコテージ
行きたいです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





首里城
修学旅行生で大変賑わっていました。
おかげでガイドさんのお話も聞けてラッキー(笑)


今回は免税店にも行ってショッピングも満喫でき、
とても楽しい秋休暇になりました!
どうもありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


明日からまた、どうぞ宜しくお願いいたします(*^o^*)