スワロフスキー社製クリスタルストーン

lalavarie2014-10-19






  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    ザリコ様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ローズピンクのワンカラーネイル♪
今回はパーティーにご出席されるとのことで
スワロフスキー社製クリスタルストーンからローズとライトローズ、
クリスタルのストーンをのせて仕上げました♪
さらにゴージャスな白銀ラメとゴールドラメ(どちらかに絞れず大人のせ(笑))
華やかなパーティー仕様にして完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ザリコさま♪
パーティー♪♪♪ 楽しんで来て下さいね〜!
ご帰国をお待ちしております〜〜〜(^_-)-☆



そして、
じゃがりこ(*^o^*) いつもありがとうございます!
さらにDVD!!! お持ち頂きありがとうございました(^_-)-☆
まさかまさかの貴重な「ベルばら」DVD(*^^)v
ゴージャスな夢の世界に大変身(笑) 耳がダンボになりました(笑)
楽しいネイル時間をありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤