マシーンセミナー

lalavarie2014-10-16









本日はお休みを頂きまして♪


ハンドとフットの
ネイルマシーンセミナーに出席してきました♪





以前サロン勤務時代にはマシーンを導入しておりましたが
月日の経過とともにマシーンも随分開発されているようで、
ずっとセミナーを受講したいと思っておりました♪
開催日が限られているのと、すぐに申込みが満席になってしまい、
なかなか参加できなかったのですが、今日はハンドとフット
両方とも1日で受講できたのでラッキーでした!



ジェルのオフ時やキューティクルケア、フットケアや角質の除去など
様々なシーンでかなりの時間短縮につながりそうですし
仕上がりもとっても美しいです♪


ララヴァリエでは現在マシーンの導入はしておりませんので
今のところしばらくはオールハンドでの施術となりますが
皆様に喜んで頂けるかどうか、これからじっくり検討していきたいと思います(^_-)-☆