フット&ハンド

lalavarie2014-08-17






  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Y様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



パステルピンクとパステルブルーのバイカラーネイル♪
ポイントの指にはスワロフスキー社製クリスタルストーンから
ローズアラバスターとミントアラバスターペリドット
そしてゴールドのブリオンをのせて完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今回のバイカラーネイルは2度目のリクエストですね(*^o^*)
気に入ったネイルは何度でもやりたいですよね! 私もそういうタイプです(笑)




そして、
今回のフットネイルはこちら ↓ ↓



オレンジカラーを使ったフットネイル♪
白のボーダーとホワイトオパールのスワロがおしゃれです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
元気色はパワーをくれますね〜(^_-)-☆
見ている私まで元気になります〜(*^o^*)





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤