フットジェル

lalavarie2014-08-15






N.Nさま♪ 初めてのご来店ありがとうございました♪
昨年からチェックして下さっていたとのこと、とても嬉しかったです(^_-)-☆



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    N.N様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ピンク♪ ホワイト♪ ネイビー♪ ゴールド♪
今回のお題はこの4色がテーマ(^_-)-☆
ロマンティックピンクをベースに仕上げました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



親指のアートは説明要らずですね(笑)
即、フランスに行きたいですね〜(*^o^*)


根元にピンク♪ センターにホワイト♪ 先端にネイビー♪
ゴールドのラメラインとスワロフスキー社製クリスタルストーンから
ローズ、ライトローズ、そしてゴールドのブリオンをのせて
完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




N.Nさま♪
とってもCuteなフットジェル!!!
ぜひ素敵な夏をお過ごしくださいませ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
またいつでもお立ち寄り下さいねっ♪ お待ちしております(*^o^*)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤