美人3姉妹

lalavarie2014-08-10





  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    Hちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



馴染みの良いピンクベージュを使ったグラデーションネイル♪
今回のアートはゴールドのボタニカル柄にピンクゴールドの丸カンと
スワロフスキー社製クリスタルストーンをのせて完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







ご無沙汰してましたー(*^o^*)♪
美人3姉妹のご来店!!! お待ちしておりましたよぉ〜〜〜(*^o^*)♪
よーく見ると・・・4人ですぅ〜〜〜(*^o^*)♪
きゃぁ〜〜〜♪ 可愛いですねー♪♪♪
皆さんで来てくださるなんて、とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


Cちゃんのマニキュアネイルも久々です!



Cちゃんは相変わらず可愛いお顔をして、イタズラっ子です(笑)
私の背後に入り込んで何かしてるなーって思ったら、
どこから見つけてきたのか、ララヴァリエの守り神「くまさん」を見つけて
私のイスの背中にくっつけてました(笑)
Cちゃん、可愛いなー(^_-)-☆




またいつでもお待ちしてますね〜!
台風などくれぐれも気を付けて、素敵な夏休みをお過ごしくださいね〜(*^o^*)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤