フレンチネイル

lalavarie2014-06-23


 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   U様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓



ホワイトラメを使ったフレンチネイル♪
ポイントの指にはスワロフスキー社製クリスタルストーンから
グリーン系のペリドットと、ゴールドの丸カンの中には
今、大注目のイエロー系クリスタル「シトリン」を入れて
完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




Uさま♪
今回は私たち♪ おそろいネイルですよね〜♪(^o^)♪
白いラメで作るフレンチネイル、私はとっても気に入っております!



白いラメのキラキラ加減は予想以上に透明感があって
とても涼しげな印象に♪
はまりますね〜(笑)
実は私、今、白いシャツ&白いネイルでお散歩をする。
ということに少々喜びを感じておりまして(笑)
テンションが上がるんですよね〜♪ しばらく続きそうな予感です(^_-)-☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤