ケア&ランチ

lalavarie2014-06-04


 


 

 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 




ハンドケアとフットケアでご来店下さいますSさま♪ 
いつもありがとうございます♪
定期的なケアで美爪をキープされているSさま!
しっとり潤った指先は私の自慢でもあります(*^o^*)





入荷してもすぐ売り切れになってしまい、
ご迷惑をおかけしておりました人気のエステガウン♪
大変お待たせいたしました〜♪
Sさま♪ おくつろぎタイムは満喫されてますかぁ〜(*^o^*)
お買い上げありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そして、
先日は美味しいPIZZA屋さんをご案内頂き
ありがとうございました!
平日のランチデート♪ 大変楽しゅうございました(^_-)-☆



記念にパシャリ♪ こうして写真をUPしておくと
あとからこの日の記憶を辿り、楽しい気持ちになります。
そう思ってなるべくデジカメを持ち歩くようにしております。


不動前からお店までの間に小さな公園を発見。
小さいけど緑が多くて素敵な公園です。
お店もとても素敵でした♪



窯から焼き立てのPIZZAが運ばれてくるのですが
食い気が先走り、写真を撮り忘れそうになります(笑)




これ ↑ ↑ ↑  自分の右手でハチミツをたらしながら
左手でシャッターを押したんですよ!!!
私もこういう時にはなかなか器用になれるものだと我ながら感心(^_^;)






Sさまはデザートにティラミスを。
私はアフォガードとさらにホットコーヒーをオーダーして笑われました。
どれほどコーヒー好きなんだ〜〜〜(^O^)


アフォガードの写真、アップすぎじゃない?(笑)? と、Sさまにツッコまれ(笑)
確かに(笑) ということで。。。再撮〜♪♪♪



えーーーー(>_<)、タテになっちゃってるじゃーん ^^;




これでご勘弁を(^_-)-☆



楽しい楽しいランチタイム♪
本当にありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆