サンプル作成♪

lalavarie2014-05-24










いくつかサンプルを作成いたしました♪
いや〜(^_^;)
皆さんにまた笑われてしまうかもしれませんが
なでしこジャパンの活躍に深く感動いたしまして・・・
そんな想いがネイルに反映されちゃいました(^o^)




ちょっとなでしこジャパンっぽくないですか(笑)?
しかしながら、かっこ良かったですよねー。
彼女たちのあの体力、ものすごいですよねー。
サッカーのこと、ルールとかも含め、よくわからないのですが
それでも食い入るように見てしまいました。
かっこ良かったです(*^o^*)


フットのサンプルも作成いたしましたので
近日中に紹介させて頂きます♪
今後のデザインの参考にして頂けると幸いです♪
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆