フットケアベーシック

lalavarie2014-05-16




 


 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   C様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓





今回はペディキュアのオプション付きフットケアベーシックのプランと
そして、昨夜はハンドケアのプランでご来店頂き
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



あ〜♪♪♪ やっぱり気分が上がりますね〜♪
フットは救世主ですね!(^o^)!
季節の変わり目、だるおも〜い気分も、ちょっと重た〜い頭も
リフレッシュさせてくれて、本当に楽になりますね〜(^_-)-☆



そしてCさま、昨夜は私のグチを聞いてくださって
ありがとうございました(^_-)-☆
気持ちのあるおもてなし、本当のサービス、心がある言葉。
ここ数日、これらのことを考えさせられることにぶつかっていた私ですが
気持ちが楽になりました。ありがとうございました!


私もそろそろサンダルにしようかな(^_-)-☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤