先輩

lalavarie2014-05-14









私がネイリストになる前、、、
まさかまさかの会社員でした(笑)


まー、ご想像通り、落ちこぼれてましたけどね。
落ちこぼれ社会人っていうのでしょうか。
まず、朝起きれなかったですね。仕事をする以前の問題です
当然左遷の憂き目にあったり、朝出社した直後から呼び出されて
お説教なんて日常茶飯事でした。
会議で私だけ呼ばれないなんて逆パターンもありましたね(笑)



そんな落ちこぼれの私に優しく手を差し伸べて下さった先輩!
今でも感謝しています。
そして退職してから10年くらい経つ今でも変わらずに面倒を見て下さって
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。







こんな素敵な都会のオアシスに連れて行ってくれました〜(^o^)♪
ありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






でもその誘い方が男前(笑)
桜新町に13:10までに来て!空腹で!」
暗号かと思いましたよ(笑)
どこに行くのか、どんなお店なのか情報は時間と駅名のみ(笑)
クールな先輩です〜(^_-)-☆






しかし驚きました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
都心にこんな緑に囲まれたレストランがあるのかと!!!
季節が楽しめる庭園が目の前に広がっています。
お料理もおもてなしも最高です♪(^o^)♪
鎌倉野菜も美味しかったですし、タラバガニ、黒毛和牛、4年もののホタテ。
焼き立てドイツパン。茸のポタージュも美味しかったですね〜♪♪♪
思い出しただけでも美味しい(笑)
どれも心に残る絶品でした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



さらに昨夜「ブラック・プレジデント」(フジテレビ)を見ていたら
そのドラマのなかで見たことのある光景が!!!
まさにこのお店じゃないですかー!(^o^)!
しかも同じ部屋でした(笑)
私たちがいた個室と同じ部屋で、青木さやかさんがお見合いをするシーンでしたが
先輩が座っていた席に青木さんが座ってお見合いしてました(笑)
ここ知ってるー! この前行ったー! この個室も同じー!!!
と、ひとりではしゃぎまくりました(笑)




最高の極楽タイムをありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆