アロマ効果

lalavarie2014-04-29










本日はお休みをいただきまして
いつもと違う休日の一杯♪
紅茶?
いえいえ、コーヒー用の抽出器具。
私、、、初めて見ました♪
コーヒープレスというらしいです(^o^)♪






コーヒープレス用の粗めに挽いたコーヒーを入れて
お湯を注いで4分♪♪♪


4分待たずともお湯をそそいだ瞬間から部屋中に広がる
コーヒーの良い香り☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






癒されますね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
頭痛がとれていく感じ(笑)





コーヒー豆は「スターバックス ブレザ ブレンド」。
期間限定らしいです。甘いシトラスやハーブを思わせる風味と、
鮮やかな酸味が特徴。とのことですが
とにかくこれがまた美味しい!!!
最近の私の好みにドンピシャです(^_-)-☆
さっぱりと飲みやすくすっきりしてます♪
コーヒーアロマ♪ 癒されます〜〜〜♪





Sさま♪ ありがとうございました!
素敵なサプライズプレゼントに感激です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆