ハンドケア

lalavarie2014-04-27




 



 
Sさま♪
先日はハンドケアのご来店
ありがとうございました♪
日頃から丁寧な保湿をしてくださっているので
甘皮ウォーターケアをしただけで、とても美しいハンドに仕上がります。
これからも美ハンド♪ 継続して下さいませ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そして、UPが大変遅くなりましたが♪
じゃーん♪♪♪




↑ 私がオーダーしたベーシックなハンバーガー♪



武蔵小山のハンバーガー店
ハンバーガーランチに連れて行って下さってありがとうございました!
前々から気になっていて、一度行ってみたかったんですよね(^o^)♪
でも初めてのお店はひとりだとちょっと入りずらくって・・・。
そんな話をしていたら、Sさまがお誘いくださって
連れて行って下さいました♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




↑ Sさまがオーダーしたアボカドチーズのハンバーガー♪



帰り際にすぐ近くのアマメリアエスプレッソというコーヒー店にも立ち寄れて
とっても楽しいランチタイムを過ごすことができました♪



ラテ・アート!!! やっぱり素敵(^_-)-☆
どうもありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆