練習ラウンド

lalavarie2014-04-12









本日はお休みを頂きまして
練習ラウンドに行って来ました!





今年から、クラブが変わり、スイングも変わり、
少々訓練が必要なとき。
クラブもスイングも自分のものにできるまで
まだまだ時間がかかりそうですが、引き続き頑張ります(^_-)-☆



↑ キャディさんたちに人気のサル♪
今日はKIssされそうになってましたよ(笑)



自分のネイルもチェンジしました!
春色の逆フレンチにして、スワロをON♪
ホワイトにはブルーオパール、ホワイトオパールを。
ピンクにはクリスタル、オーロラを。
ベージュにはエメラルド、ペリドット、トパーズを。
左右の指でそれぞれストーンを変えてのせてみました♪



ゴルフ場で見るとこんな感じ(^o^)♪
ふふふ♪ やっぱりテンションがあがりますねッ(^_-)-☆



ラウンド帰りにアウトレットに寄り道しちゃったもので、
すっかり夜になってしまいました♪
一日がものすごく長かったけど、有意義な休日を過ごせました♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆