桜ラウンド

lalavarie2014-04-08











本日はお休みを頂きまして
久々のラウンドに行ってきました〜♪



この時期とっても素敵なコースがあるので、ぜひ!!!
というお誘いを頂き、初めてのコースへ行ってきました(^o^)♪



お見事〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
素晴らしい〜〜〜桜祭りです〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



サルちゃんが木の陰からこっちをみています♪
近づいてくることもイタズラをすることもなく、
おとなしく、チラッとこちらを覗いています(笑)
子ザルを背中にのせたままフェアウェイを横切るサル親子に
癒されました〜(^_-)-☆




フェアウェイの両側が一面の桜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
今年は西小山で花見は終わりかと思っていたのに
最高です〜〜〜(^_-)-☆
ゴルフも出来てお花見までできるなんて♪
しかもハイグレードな名門コース!!!
日頃私が行けるようなゴルフコースではないので、
今日は本当にHappyでした〜♪
お誘い頂き、心から感謝です〜(^o^)♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






ん?・・・スコア?!
今日はもう、桜とサルちゃんに心奪われ(笑) スコアどころか・・・
という言い訳をしてみたり・・・(笑)


ふーっ(>_<)  まさかの108でした(^_^;)
最近スコアがボロボロですが、、、でも本人は至って楽しいです(笑)