アリスネイル

lalavarie2014-03-25




 


 





 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   ザリコ様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓





ホワイトとブルーのストライプフレンチ♪
アクセントに薬指だけをキラキラネイルに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
今回のテーマは「不思議の国のアリス
イメージにぴったりの大きなリボンをつけて
完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






ザリコさま♪
リボン、ひっかけてないですかぁ〜(^o^)♪
お〜っきなリボン♪♪♪
次回まで大切に扱ってくださいね〜(笑)
ご帰国を楽しみにお待ちしております!
行ってらっしゃいませ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆








☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ありがとうございました ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



たくさんのドーナツ♪ ありがとうございました!
朝食にいただきました(^o^) ごちそうさまでした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤