チェンジ♪

lalavarie2014-03-14









本日はお休みを頂きまして♪



あんまり天気が良くないけど、
碑文谷までちょこっと行って来ました♪



システムが変更になって、
今まで使用していたカードの切り替えに行ったついでに
100球ばかり打ってきました(^_-)-☆
60球超えたあたりから、怪しいスイングになるんですよねー。。。
まさかの体力不足か? 練習不足か?
集中力が途切れるのも原因なのかなー。。。
今月末からはいよいよゴルフ再開ですので、
ちょっと気合い入れて頑張ります(^_-)-☆




↑ 新しいカードになりました(^o^)♪



少し安くなって嬉しい〜♪♪♪
ここの練習場はいつ来ても快適です(^o^)♪




そして♪
自分のネイルもチェンジです♪




チェンジ前もフラワーネイルにしていたのですが、
最近のAさまのネイルを見て、、、さらに
Mさまのネイルも見て、、、
真似しちゃいましたー(^_-)-☆





ベースに淡いピンクでグラデーションを作り、さらに
先端にかけて、キラキラとしたホワイトカラーで
Wグラデーションにして、最近気に入っているデイジー
お花とミニサイズのホログラムをのせてみました♪
キラキラしているけれど、目立ち過ぎずとてもシンプルな印象なので
飽きがこないと思います♪
私好みです〜(^_-)-☆


そして、Y子さまやRIEさまが月イチペースでオーダーされる
シュガースクラブ&ハンドパック♪♪♪
私もちゃっかりオプションつけちゃいましたーーー♪(^o^)♪
即効性とかなりの効果を実感して、
ただいま満足中です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆