天ぷら

lalavarie2014-03-06









本日はお休みを頂きまして♪
朝から
歯医者さんへ・・・
整体へ・・・
ダイエーへ・・・
撮りだめたドラマ「天誅」を見て・・・



あ〜、今日行ききれなかった眼科と
酵素風呂とヴィクトリアゴルフ・・・
そしてスポーツクラブ・・・
こちららはまた次回のお休みの時に・・・(^o^)♪



そして♪ 今夜は♪
待ってました! 天ぷら〜〜〜(^o^)♪









天ぷらの写真を撮ったのは初めてでしたが(笑)
難しいですね、天ぷらの写真て・・・(^_^;)







↑ こちらはあわび。超オススメです。



天ぷらは塩派です(笑)
天つゆよりも塩をちょこっとつけて食べる塩派です(^_-)-☆



カウンター越しに揚げたての天ぷらを頂くこの贅沢!!!
最高ですね♪



あ〜〜〜満腹〜〜〜! 大満足♪(^o^)♪
またまたお世話になりました! TENPURA手嶋のオーナーさま♪
今宵も大変美味しかったですッ!!!
ごちそうさまでしたぁ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆