お取り寄せ

lalavarie2014-01-31













本日はお休みを頂きまして
朝からおとなしく待ってました♪
待機♪ 待機〜♪






これ♪ これ〜♪
これよぉ〜ん(^o^)♪



日光金谷ホテルのマーガリ
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



前までは近くの東急ストアで買っていたのですが、
西小山の東急にも
武蔵小山の東急にも
洗足の東急にもなくて・・・


長原のオリンピックもみたし、
碑文谷のダイエーもみたのですが、
どこにも売ってなくて・・・。


しばらく他のマーガリンで我慢していたのですが
やっぱりこれがいい・・・・。
ということで、日光までは行けないけど(笑)
お取り寄せなら〜♪♪♪




せっかくなので、パンも一緒に(^_-)-☆
フフフ、これが通販の醍醐味だったりもしますよね(笑)



・・・でも・・・・今日はお天気も良かったので、
日光まで行っても良かったかな・・・(笑)




あ、そうそう、ちょうど段ボールを開けたので、
ネイルに関する注意事項をひとつ♪


段ボールを開けるとき!
ガムテームなどは、はじっこをカッターやはさみの一部を使って
指でつまめるところまではがします。
(中の物にキズがつかないように気を付けて下さいね)


問題はそのあと!!


私はこのように指のはらでガムテームをしっかり掴んで
はがします ↓ ↓ ↓






こちらは悪い例。 ↓ ↓ ↓




どこが違うかわかりますか?
そうです、この悪い例は爪先を使っているのです。
私は極力、爪の先端がものに触れないように
指先に力を入れるときには指のはらを使うように習慣づけているのです。
これはジェルネイルをやっていらっしゃる方、皆様に言えることですが
ジェルをやっているから安心。だなんて思わないで下さいね〜。
キレイに長持ちさせるためにはコツが必要なんです〜(^_-)-☆





ぜひ春先に向けて、美しい指先♪
長持ちジェルネイルで気持ちを上げていきましょ〜(^o^)♪



さーて、、、
まずは厚切りトーストからですかね(笑)
色気より食い気!? この年でもまだ・・・(^_^;)