三嶋大社

lalavarie2014-01-21










本日はお休みを頂きまして
気持ちが向くままに
静岡県三島市へ。






初めて行きました三嶋大社
なぜ三嶋大社に?
と聞かれると困っちゃう(笑)
三島のうなぎ、食べたくなった?
・・・そうかも(笑)



境内のなかに厳島神社がありました。
他にも芸能殿や矢田部盛治の像、芭蕉の句碑などもありました。
気持ちが向くままに訪れた三嶋大社でしたが
とても気持ちの良い休日を過ごせました。
祈祷もして頂き、なんだか嬉しい気分。
毎日をこうして過ごせていることに感謝できるこの瞬間が
私は好きなのかもしれません。
しかし、無計画で来てしまって、気づくとお財布のなかに
お金が入っていなくて、うなぎ食べられないじゃん、、、
と焦りましたが(笑) なんとかセーフね(^_-)-☆




途中、柿田川湧水に立ち寄り
恵みの水パワーをもらいまして♪






〆はお約束の、満腹パワーで(笑)



私は甘めのうなぎが好きなので、
一口目から心を奪われました(笑)
うなぎすみの坊 本町店♪ 最高です♪
お昼にこの ↑ うなどん(並)を食べたのですが、現在19:30過ぎ。
まだお腹がいっぱいです。今夜は夕食いらないかな(笑)

焼け目がついているところはサクッと香ばしく、
身はふわっととろけてまろやかな甘みが広がります。
とにかく、美味しいです(笑) また食べたいです(^o^)♪






そうそう♪ 自分のネイルもチェンジしましたよ(^o^)♪
どのくらいぶりでしょうか、ラメグラデーション!



このラメカラーにライトピーチのスワロをのせたいと
ずーっと前から思っていました。






気に入ってます(^o^)♪
ラメのキラキラはやっぱりテンションが上がりますね!
指先からもラメパワーをもらい、
いつもなら付けないであろうハートのレースで(笑)
女子力もUP(^_-)-☆ また新たな一年が始まり、
またまた年を重ねますからね、女子力をUPさせておかないと
老いてしまう(笑)


あ、風水ネイルの本に、恋愛運をUPしたい方は
逆フレンチが効くって書いてありましたよ〜(^o^)♪
グラデーションは何に効くんだろう???
今度調べてみますね(^_-)-☆




それでは皆さま♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆