ゴルフ熱

lalavarie2014-01-03










皆さま、2014年のお正月
いかがお過ごしでしょうか♪


あ、私のネイル、年末ギリギリで→→→
チェンジしました。
ホワイトラメをかなりうすくしたグラデーションに、
ピンクとグレーの迎春マーブルにいたしました〜(^o^)♪



私、今年も元日から2日連続で練習場に行っちゃってます(^_-)-☆






昨年の〆ラウンドは危ない危ない99でしたから(笑)
ギリギリですよー(>_<)
ちょっと油断するとすぐ100叩きです(^_^;)
とても自己ベスト86を更新した自分とは思えないラウンドでした。
バラつきのあるゴルフに毎度毎度ハラハラです(^_^;)
今年はもうちょっと「余裕で90代前半」をコンスタントに出したいところです。
そのためにも練習!!! がんばります(^_-)-☆





↑ 昨年の〆ラウンドの様子。
寒い冬とは思えないほどの良いお天気で、風もなく
ぽかぽかラウンドでスコアの言い訳ができない感じでした(笑)



とはいえ・・・
道具にも頼りたい〜! というのも本音(笑)





昨年からずーーーーーっと悩んでいましたが・・・
メーカーさんの試打クラブをレンタルし、
この日、思いっきりラウンドさせて頂きまして、ついに!!!
ついに!!!!!






決めました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
PRGR iD nablaX アイアンセット、お買い上げで〜す(^_-)-☆



買ったの〜? そう! 買ったの〜(^o^)! 買っちゃったの〜(^o^)!



当初、非常識な飛びで有名な「egg」にしようと思ったのですが
試打してみたところ、私にはシャフトが長くて、
背の高い人にはバッチリなんだろうなと。
でも非常識ってところは自分ぽいなと思ったのですが(笑)
シャフトをカットしなくてはならないので、今回は諦め。



次にONOFF(オノフ)のアイアンに目を奪われ♪♪♪
打った感じもとても良くて、さらにカラーカスタムという、
シャフトとグリップの配色を自分好みにカスタマイズできるという
なんとも魅力的なアイアン!!!
頭の中ではラベンダーとアップルグリーンに色を絞り込むところまで
いったのですが、今はデザインよりも打感よりも
「安定した確実な飛び」を重視し、今回はナブラエックスに決定しました!



オーダーは既に済ませているのですが、まだお正月ですし(笑)
クラブはまだ手元に届いていないので、かなり待ち遠しいです♪


そんなこんなで・・・
今年もまたまたゴルフ熱冷めやらぬ幕開けでございます!
いつの日か、ララヴァリエ杯が開催されるその時まで・・・修行修行(^_-)-☆





スタンスも問題ないし、練習場ではバッチリなんだけどなー・・・^^;




今年もゴルフバカな感じでスタートしちゃってすいません
どうか、皆さま、本年も宜しくお願いします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






  ↑ ゴルフ場に向かう車の中(助手席)から撮影しました。
キレイですね〜、東京って☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



初ラウンドは4日です。
頑張ります(^o^)♪