Special Thanks

lalavarie2013-12-24




 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ありがとうございます♪ 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






〆はすっきりハンドケアで新しい年を迎えられるSさま!
今年も一年、大変お世話になりました!
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ハンドケアに来てくださったのに
いきなりの♪ スイーツタイム〜(笑)
お仕事帰りは確かにお腹ペコペコですよね〜!
私の分までありがとうございます、ごちそうさまです(^_-)-☆




ユーハイムからオムレット☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ユーハイムというとバウムクーヘンが浮かぶところですが
初めてです〜♪ オムレット♪
ふわっふわの生地のなかにたーっぷりの軽〜いクリームと
桃が入ってます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


クリームの量が!? と思ったのですが、ひと口食べてあらびっくり!
甘さはかなり控えめ、でクリームが軽ーい軽ーい、
ふわっとしたクリームで全く重くないです♪♪♪
ペロリです(笑) ごちそうさまでした〜!





Sさま♪
来年もケア&ジェル、どちらでも♪ その時の状況にあわせて
楽しんでくださいね〜♪


素敵なクリスマスを・・・そして
良いお年を〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
 


追伸・・・・
プチ忘年会、お誘い頂きありがとうございます♪
今から楽しみにしています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆