ワンカラーネイル

lalavarie2013-12-13




 


 





 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   ザリコ様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が大幅にずれております。申し訳ございません❤
 


今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ベイビーピンクを使ったワンカラーネイル♪
優しい印象で心暖まります。
癒されネイルで寒い冬も乗り越えられそう☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ザリコさま♪
舞台ご出演おめでとうございます!
今年は舞台にラジオにとレギュラー出演が続き
忙しい一年だったと思います。
あんまり寝てない日でも元気にネイルに来て下さり
「パワーもらったわ〜、ネイルって癒される〜」と
元気に出発されるザリコさまのお姿に、私もパワーをもらってました。
ありがとうございました!
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願いします♪
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





お土産ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



北海道! 修学旅行以来、行ってないかも〜(^_-)-☆
ごちそうさまです〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤