六本木ヒルズ

lalavarie2013-12-10













何年ぶりでしょう(笑)
六本木ヒルズでお食事会!!!
忘年会&女子会です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
 









時間がくると、ある一定の時間だけ
ホワイトイルミネーションがレッドに染まるのだそうです♪♪♪
おおぉ〜(^o^)♪


なかなかの賑わいにテンションがあがります!
私、ほとんど西小山からでないもので(笑)
本当に感動です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



野菜中心メニューもありがたい(^_-)-☆
バーニャカウダー♪ 美味しい〜(^_-)-☆






楽しい時間は一瞬♪
箸が転んでもおかしい年頃からはだ〜いぶ経っていると自覚はしていますが、
それでもやっぱりおかしい! おかしい! おかしい!
女子トーク、お腹を抱え、目じりに涙をためながら、
終始笑えた一日でした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


こういう時間とこういう仲間に心から感謝です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



思い出してみても・・・やっぱり笑える(笑)♪♪