カラー入荷

lalavarie2013-12-01












早いものでもう12月です!!!
やり残したこと・・・だらけですよね〜(笑)
私のダイエットの目標も達成どころか・・・。
甘〜い誘惑に負けっぱなしでしたしね(笑)



しかしながら私、ここへきて、のどを痛めたらしく
熱とか頭痛はないんですが、声がかれてしまいました。
皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
ここ数日、おしゃべりを減らして施術させて頂いております。
途中、水分補給とトローチタイムを少々頂きながら
静かに施術させて頂いております


なに?! 静かでちょうど良い!?
んん〜、なるほど(笑)



クリスマスネイル、年末ネイル、年越しネイル
新春ネイルと♪♪♪
ネイルを楽しむには絶好の季節です♪♪♪
新色も入ってきたことですし、黙々と施術させて頂きますので(笑)
お好みのカラー&デザインをご発注下さいませ(^_-)-☆
画像には写っていませんが、白も何色か入荷しています!
どうぞお楽しみに〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



☆サロンにはマスク、手指消毒液、紙コップ、お飲物など
ご用意してありますので、遠慮なくお使い下さいませ。