カラーチェンジ

lalavarie2013-11-13












カラーはカラーでも♪
ネイルではなくヘアカラーのチェ〜ンジ(^_-)-☆




先日、いつもお世話になっている西小山駅前の
R's アールズさんに行って来ました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


もしかすると、かれこれ2年? いやいや3年?
ず〜っとお世話になってます♪
いつもありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


今回は赤系をプラスして頂き、
この秋冬に映えそうな素敵なカラーにして頂きました。
今、仕事で愛用しているメガネにもぴったりです〜(^_-)-☆





しかしながら・・・
自分で自分を撮影するってこんなに難しいんですね(笑)
まともに撮れませんが・・・(^_^;)



私は仕事柄、サイドの髪が前におちてこないように
後ろで止めたり、束ねたりしてしまうので
日頃はあまりヘアアレンジが楽しめません。
なのでその分♪ カラーは好き放題ということで(笑)
次回はヘッドスパもお願いする予定です♪♪♪
うふうふ♪ 今から楽しみです〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆