ワンカラーネイル

lalavarie2013-11-06




 


 




 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Y様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が大幅にずれております。申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



上質なソフトカラー☆アイボリーを使ったワンカラーネイル♪
スワロフスキー社製クリスタルストーンからは
大注目のスモークトパーズをセレクト☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




Yさま♪
先日、例のコンサートに行って来ました!
気のせいでしょうか・・・(笑)
客席の照明が・・・激しいことに・・・(笑)
そしてギタリストさんが・・・(笑)
この続きは次回♪ ぜひ聞いて下さい〜〜〜(^_-)-☆



ホームページのカレンダー(空席状況)は
キャンセルが出ている場合もございます。
なるべく早く更新して最新の状態になるように心掛けておりますが
間に合っていない場合もござますので、スケジュールなど
お気軽にお問合せ下さいませ♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤