シンデレラネイル

lalavarie2013-11-01




 


 




 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   N様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が大幅にずれております。申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



コーラルピンクを使ったフレンチネイル♪
シルバーラメのラメラインを入れて☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ポイントのアートは乙女心をわしずかみ!!!
ガラスの靴に黄金の馬車☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
そうです♪♪♪ シンデレラ♪♪♪
魔法使いになりたい、そんなことを夢見ていた頃が
あったような、なかったような(^_-)-☆




Nさま♪
昨夜は大変お世話になりました!
ありがとうございました。
院長先生にも宜しくお伝え下さい☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ネイル施術中はほぼ同じ姿勢のまま約2時間。
多いときは一日8時間近く同じ姿勢だったりすることもあり
さすがに私の頑丈なカラダも悲鳴をあげまして(笑)

蕨にある「てあーて」さんに救出して頂きました。
ありがとうございます!
実はA店に週一で通院して改善されず、
B店に週二で通院しても改善されず、
C店も効果はなく・・・・・。

A、B、C、すべてをやめて
てあーてさんにお願いすることにしました!


蕨までの移動時間は私にとってはちょうど良い構想時間。
遠い、とか、通う時間が・・・と考えがちですが、
私にとってはそういう時間こそが重要。
時間に追われ詰め込みすぎるクセがある私にとって
日頃接することがないであろう人間観察や電車の中吊り、
昨日に限っては隣に座った女性のフレグランスが強すぎて
初めて具合が悪くなりました(笑)
自分も気を付けよう。と思ったり(笑)


いつも目の前のことばかりに追われていますが、
そんな移動中には少し先のことをぼんやり考えられる。
そんな貴重な時間です。



☆ ☆ ☆ 差し入れありがとうございます ☆ ☆ ☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


新しいサンプルの一部をご紹介☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



いくつか新たにデザインサンプルを作成いたしました。
次回のデザインチェンジの際にご参考にして頂ければ幸いです♪
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆