無事帰宅

lalavarie2013-10-28





このたびは豪華な秋休みをありがとうございました!


台風が2つ発生していたので、
今年は無理かな〜と思っていたのですが
休暇を楽しむことができて感謝です!


基本的にはゴルフ旅を満喫でしたが
観光に興味がない私でも、最終日に渡った伊良部島では
ちょっと盛り上がりました(笑)

行きのフェリーの中で偶然乗り合わせた現地の方に
「あそこ、海ガメ!」と突然指を指されて、
初めてウミガメが泳いでる姿を見て感動しました(笑)



観光スポットではほとんどテンションがあがらない私ですが
ふなうさぎバナタにはちょっと興味津々(笑)



途中でイタリアのようなおしゃれなカフェでランチ(笑)
おしゃれ過ぎて全然私っぽくない感じですが・・・(笑)
ちょっと楽しんでしまいました(笑)



目の前のビーチを見ながら食事♪
日差しがきつい時にはパラソルをたててくれます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ゴルフ以外に興味を持てない自分でしたが
少しだけほかのことでも楽しかったです(^_-)-☆


しかし帰って来てからびっくり(+_+)
ものすごーく爪がのびてます(笑)
暑いところにいたから???
急にのびた???(+_+)???


南の島は肩こり、腰痛、胃痛に効く。
ただし爪はのびる(笑)