ラウンド2日目

lalavarie2013-10-26

宮古島、今日の風は昨日の半分くらいです。


6メートルか7メートルくらいかな。
土曜だからなのか人気のコースだからなのか
フェアウェイが綺麗な芝でメンテナンスが行き届いているからなのか(笑)
混んでます!
オジサンばっかりですが(笑)
もっとゴルファー女子★増えないかなぁ〜♪



ちなみに本日のスコアは
97
確か昨年はここのコースで80台出したんだけどな〜(笑)
あっれ〜〜〜!おかしいなぁ…下手になった?
また来なくっちゃだわ(笑)



今朝、ゴルフ場に到着して早々、私のキャディバックにツイてるキラキラのネームプレート♪
キャディさんたちにほめられました(笑)♪
テンション上がる〜♪♪♪
と朝からみんなで盛り上がっちゃいました(*^o^*)

楽しいゴルフデーありがとうございました!