逆フレンチ

lalavarie2013-08-31




 


 




 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   EL様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が大幅にずれております。申し訳ございません❤
 





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





ミルクホワイト×マカロングリーン×ブルーグレーと
ラ・フランスグリーンの4色を使った深めのフレンチネイル♪



逆フレンチのスマイルポイントには
スワロフスキー社製クリスタルストーンを一粒づつのせて
すっきりと大人のおしゃれネイルの完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回は逆フレンチのカーブラインとスワロのバランスを
ポイントにした大人ネイルを印象づけましたが、
逆フレンチにしないで、全ぬりフルカラーで作った場合には
一転、ポップで元気なネイルに早変わりしますので
その時の状況に合わせていろんなネイルをお楽しみ下さい(^_-)-☆



そして
ELさま♪ お皿からはみ出てますぅ〜〜〜(笑)



HARBSのケーキ♪
ありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


HARBSのミルクレープ♪ GOODチョイス〜〜〜(^O^)♪
いつもの大きさに毎度毎度驚きますが、
あっという間にペロリといっちゃう自分たちにも驚きますよね(笑)
かなり美味しい証拠ですよね、それがHARBSですよね〜(^_-)-☆
ごちになります☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


さらに
お土産まで頂きありがとうございます!




いつもお忙しいのに、時間を見つけてはアクティブに飛び回るELさま♪
尊敬しています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


そして、そして、そんなELさま♪
本日このあと、ご来店〜〜〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
楽しみにお待ちしておりま〜す!
今日も暑いのでお気をつけていらして下さい☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤