ボーダーネイル

lalavarie2013-08-25




 


 




 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   H様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が大幅にずれております。申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



オフホワイトを使ったストレートフレンチ♪
今回のアートはパステルブルーを使った
ボーダーアートとドットシール☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



優しいパステルネイルに癒されますね〜♪♪♪




このネイルでいったんジェルをお休みに入られるHさま。
思えば、Hさまがジェルネイルを始めたきっかけは、
深爪気味で少しのびるとすぐに折れてしまい、爪がきれいに揃ってのびない。
というお悩みからでしたね。
この画像でもわかるとおり、とってもきれいに整うようになりました。
お休みに入られましたら、ジェルをしている時以上に
自爪への保湿と指先の使い方には十分お気を付け下さいね。


ジェルをとったばかりの爪は一番乾燥している状態にあります。
爪も折れやすくなっていると思いますので、爪の長さはこまめに短く揃えて
甘皮まわりへのキューティクルオイルの塗布も忘れずに
しっかりケアしてあげて下さい。
甘皮ケアと保湿を丁寧にしてあげることで、
より健康的な爪を手に入れることができると思います。
自爪のときには今まで以上にこまめなお手入れを心がけて下さいね!

★ケアのみのメニューもございますのでお気軽にご連絡下さい。



Hさま、またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
今度はスポーツクラブで会いましょう(^_-)-☆





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤