自己ベスト更新!

lalavarie2013-08-13






昨日から
ゴルフに来ております。




この猛暑で大丈夫なのか!?


私も不安でしたが対策は万全!
ダイエー熱中症対策グッズを片っ端からごっそりと買いあさり(笑)
そのかいあってか
お陰様でまさかの自己ベスト更新しちゃいました(笑)




前半ハーフ39!!!
というミラクルハイスコア(笑)
我ながらビックリ(笑)


後半ハーフはいつもの感じで47♪



トータル86♪




今までのベストスコア87を一打上回り
自己ベストを更新しちゃいました(笑)(笑)(笑)




体調もすこぶる快調♪
絶好調の夏休みを満喫中です(*^o^*)♪




さらに本日はこれから
昨日の反省点を踏まえ、さらに上を目指します!



ゆずスカッシュ!
美味しい(*^o^*)