フットネイル

 






 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   R様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





パールの入ったホワイトカラーとラメを使った
フットネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


親指はホワイトをベースに、先端にかけてラメをのせて♪
人差し指と中指、小指はホワイトの単色で♪
薬指はラメの単色にして仕上げました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




サンダルからのぞくフットネイル♪
気分があがります〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ホワイトネイルはいろんなサンダルにも合わせやすく
とても素敵ですね♪
大変お似合いです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



Rさま♪
差し入れありがとうございます☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



施術後に二人で一緒に頂きましょう〜♪ と思って
冷やしていたのに、すっかり忘れて独り占めしちゃいました^^;
すいません^^;  ・・・大変美味しく頂きました(笑)


翌日私はゴルフの予定だったので、
ちゃっかり朝食に頂きました♪
おかげさまでバーディー1つ取れました(笑)
とっても美味しかったです(^_-)-☆
ありがとうございました!!!



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤