フット&ハンド

lalavarie2013-05-13



 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   U様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 


 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓








はじめにハンドから〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
キラキラ輝くシャイニーホワイトをベースに
先端とフレンチラインにライトゴールドのラメで
Wフレンチネイルを作りました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



スワロフスキー社製クリスタルストーンからは
ルビー、ローズ、ライトローズをセレクト☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



そして続いてフットネイル〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
レッド系ラメを中心に、親指のアートは
ゴールドラメとシルバーラメを追加して
MIXラメアートの完成で〜す☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


パーティーにご出席されるUさま♪
御成功をお祈りしております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





そして、
このたび、S様からのご紹介でララヴァリエに
初めてご来店くださいました♪ U様♪
そしてご紹介くださいましたS様、
どうもありがとうございました!
これからも素敵なネイルをお楽しみください〜♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤