ダブルフレンチ

lalavarie2013-04-21



 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   O様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 

 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓






ベージュホワイト×オレンジ系カラーを使った
ストレートラインのダブルフレンチネイル♪
ポイントの指には深めのフレンチにローズアートで
エレガントな印象に☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






この日はとってもオシャレなお嬢様Kちゃんもご一緒に
ご来店くださいました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
元気にご挨拶ができて、笑顔が印象的な可愛いKちゃん♪
後半はUVライトのスイッチを押してくれたり
仕上げのキューティクルオイルを垂らしてくれたりと
小さなネイリストさん♪ 大活躍でした(*^o^*)♪
お手伝いしてくれてどうもありがとう〜♪♪♪






さらにお土産まで頂きまして、ありがとうございました!
Kちゃん、海外ではゾウのり体験を♪
日本ではネイリスト体験を(笑)♪ これからもいろんな体験をして
大きくなって下さいね♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤