休日の過ごし方

lalavarie2013-03-20



















今月からほぼ週一のペースでお休みを頂いております<(_ _)>
スケジュールのご調整では大変ご不便をおかけして
申し訳ございません<(_ _)>




それで、その休みはどう過ごしているのか?
というお問合わせを頂きましたので
少しだけ白状します(^ε^;)




ある日の休日は・・・



★映画に行ってきました♪
ダイハードです〜〜〜(*^o^*)♪
ムビチケってご存知ですか?
私、初めてムビチケを利用しました。
事前に家のパソコンで座席の予約を済ませ、
当日は快適に映画を楽しんで参りました(*^o^*)♪



ある日の休日は・・・



稲垣潤一さんのコンサートに行ってきました♪
前から6列目のセンターブロックど真ん中!!!
奇跡のような座席に感激〜(*^o^*)♪
コンサートはそれ以上に感激です(≧∇≦)
学生時代から好きでしたが、今回のコンサートで
今またさらに火がつきました(笑)





ある日の休日は・・・



★ゴルフに行ってきました♪
新しいドライバーになって、まだぎこちないのですが
なんとか回ってきました(笑)
飛距離はのびていますが方向が安定しません。
慣れるまで時間がかかるのかな?
しかし、目が悪くなったのでしょうか・・・あっちの方向に飛んだな。
と思って、ボールを探しに行ってみても、ボールが見当たらない(>_<)
しかもそれが2ホールも・・・。
結局ロストボールでペナルティに。
OBは出すわ、池ポチャはあるわ、ロストボールだわで・・・
結局110を叩く惨事に(>_<)
もっと引き締めて頑張ります!!!





ちなみに、これからの休日は・・・



☆ネイル研修&セミナーに参加いたします。
 より良いサービスが提供できるよう、探究心を燃やして♪
 新しいサンプル作りにもとりかかる予定です♪


宝塚歌劇団を見に行きます(*^o^*)
 オーシャンズ11ですよ〜ん♪


☆いよいよゴルフシーズン到来です♪
 ゴルフの予定もちらほら入ってきています。


☆スポーツクラブにも行きまして♪
 今笑った?? ちゃんと行きますよー(^ε^;)


☆ひとり旅も計画中♪
 おすすめのスポットがあったら教えてください(*^o^*)♪




私生活もより充実させ、メリハリをつけて
よりよい仕事につなげていきたいと思います♪(*^o^*)♪