グラデーション

lalavarie2013-03-16




 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   K様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 
 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓







肌なじみの良いベージュカラーで作る
グラデーションネイル♪
キラキラっと上品な輝きを放つカラー70番の
人気はノンストップ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ジェルを長持ちさせるには?!
この日のテーマはこれでもちきり(笑)
ララヴァリエにご来店下さる方の多くは
3週間〜4週間以内に付け替えにいらっしゃる方が
ほとんどです。
なかでも、つけたてのジェルのように
きれいなまま、どこもかけず、どこもはがれず
オフするのがもったいないくらいの美爪をキープされている
方もいらっしゃいます。
そこで、そんな羨ましい美爪の皆さまのお話を伺ったところ、
ご自宅でのケア、爪の保護、指先への気配りがとても丁寧でした。


一部をご紹介させていただきますと、
★水、お湯を長く使うときにはゴム手袋を♪
★時間を見つけてはハンドクリーム&キューティクルオイルを♪
★シャンプーのときにはシャンプーブラシを♪
★パソコンのキーボードは指のはらを使って♪
★日常生活ではハサミとカッターを駆使して♪
★ささくれや爪のわきをいじらない♪
など、たくさんの長持ちの秘訣を教えていただきました。
なかでも、ハンドクリームとキューティクルオイルを
併用してご愛用されている方が多かったのはとても印象的でした。


季節の変わり目や体調に変化がでやすいこの季節は
とくにお気をつけて、お過ごしくださいませ♪



Kさまもきっと今頃は・・・
ゴム手袋をご愛用されているはず・・・(*^o^*)♪







★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤