ナチュラルネイル

lalavarie2013-03-06




 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Sちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 
 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓







クリアピンクを使ったナチュラルネイル♪
爽やかな季節の変わり目に、ちょうど気持ちの良い
クリア感のあるネイルです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



Sちゃんさま♪
指先のケアをいつも心がけて頂きありがとうございます♪
オイルやクリームを上手に使っていただき、本当に嬉しいです。
これからも透明感のある美しい指先で
楽しい春をお迎えくださいね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






Sちゃんさまのお嬢様☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
今回は心躍る素敵なプレゼントをありがとうございました!
丁寧な切り抜きをわざわざ私のためにご用意くださり、
感謝感激でございます(≧∇≦)
切り方が上手! ファン心理を見抜いてますね〜☆(^ε^)♪
癒し系ファイル(笑)♪ 大切に保管させていただきます♪
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤