フルカラーネイル

lalavarie2013-02-23




 
 



 
 

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   ザリコ様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
 
 

今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓







ミルキーなグリーンカラーを使ったフルカラーネイル♪
アートはCute❤ハートとホログラムに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



サンプルを見て、瞬時に「今日はコレ♪♪♪」と
即決でしたね(*^o^*)♪
このカラー♪ とっても魅力的ですよね〜♪
このメーカーのジェルにはそれぞれかわいい名前がついているのですが、
これはキウイかなーと思ったらラ・フランスでしたね(笑)


私も今フルカラーネイルにしているのですが、
次回は私もマネしてラ・フランスにしてみよーっと☆(^ε^)♪
春っぽい感じで可愛いです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







ザリコさま♪
いつも差し入れありがとうございます。





バレンタインデー♪ 北海道銘菓のgiftパック♪
嬉しいです〜、ありがとうございました♪
白い恋人、いつ食べてもやっぱり美味しい!
北海道は美味しいものの宝庫ですねー、最高(≧∇≦)♪


ホワイトデーはお任せください(*^o^*)♪





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤